適当に更新していきますww
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2010/08/15/ (日) | edit |
今日は久々にお兄ちゃんとふたりでお話しましたw

軽く鬱ってるかもwそういうの嫌いな人は見ないでください。
やっぱりお兄ちゃんすごいや・・・

お兄ちゃん尊敬する・・・

やばい・・・かっこよすぎる・・・

ほんといろいろこうしたほうがいいとか言ってくれるし・・・

ほんとその通りだし・・・

僕って何してんだろって思う・・・

別に今の状況を否定してるわけじゃないけどw

僕このままでいいのかな・・・

って思わされる会話したw

ほんとお兄ちゃんにはお世話になってるなぁw

お兄ちゃん大好きやわーww

変な意味じゃないからねw




そんなこんなで・・・


僕はここに居ていいのかと思ってきた・・・

まあ学校とか友達の関係でネットからは離れられんけどw

何より僕がネット界好きだし・・・

ネットなかったらみんなとも会えなかったしね^^

なんかもうどうしたらいいかわからんなww
スポンサーサイト
Comment
Comment list
Catお兄ちゃん大好きなのか~
うちは妹と彼氏が大好き~(//ω//)
2010/08/15(Sun) 09:45 | URL  | Kaito #-[ edit]
そんな兄さんええな~w
catさんネットから離れるとかマジ勘弁w
2010/08/15(Sun) 19:41 | URL  | てぃよ #-[ edit]
Catさんはお兄ちゃんラブだったんだw

誰しも鬱になるよ‥ だからCatさんはその困難を乗り越えて下さい
Catさんがネットから消えたら泣きます。
2010/08/16(Mon) 11:00 | URL  | がくぽ #-[ edit]
Re: 返信
>がくぽさん
まあラブなのかなw
そうだね・・・がんばって乗り越えます><
ありがと^^

>てぃよさん
ええんかな?w
ありがと^^

>Kaitoさん
まあ大好きだよw
そうなんか^^w
2010/08/19(Thu) 22:31 | URL  | ★cat★ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
