適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
無題
2010/08/03/ (火) | edit |
こんちゃー

ただの日記です・・・www

というかただの兄との会話ww

長いですが見ていただけるならどうぞww
今日の出来事

昼間携帯が鳴る

cat「(誰だ・・・なんだお兄ちゃんか)もしもし何か用かい?」

兄「もしもし?お前今どこにいる?」

cat「え?ぼk・・?」

兄「どうせ家にいんだろ?」

cat「(なぜばれたし・・・)まあいるけど・・・」

兄「ちょっと頼みたいことあるんだけど・・・暇?」

cat「まあひm・・・」

兄「ってかやってもらわんと困るからやって!どうせ暇でしょ?」

cat「(人の話をきけ!www)まあいいよ~」

兄「あるものコピーしてFAXで送ってほしいんだけど」

cat「どこに?家?」

兄「九州のなんちゃらホテルってとこ!」

cat「はい?wなんでそんなとこにいんの?w」

兄「ボーリングの大会で!」

cat「そうなんだー・・・w」

兄「まあとりあえず送っといてー」

cat「わかったーFAX番号は?」

兄「自分で調べてくれ!ww」

cat「(なんでやねんwwww)・・・わかった・・・」

兄「よろしくー」

cat「はいよーじゃねー」
ブツッ




なんだこいつはあああああああ!!!人任せすぎやあああ!!!

ってかどうせってなんだよwwwwまああたっててなんもいえないけどww

まったくあの人のリア充度はハンパないね・・・相変わらず・・・

うらやまs・・・ゲフンゲフン

やっぱ兄弟っつっても全然違うもんだねーw

うちらを見ればよくわかる!天地の差やねw

なんでぼくはこんな・・・いやなんでもないwww

長々と読んでいただきありがとうございましたw

とまあ仲良しな兄弟の会話でしたーw(自分で仲良しとかいうなし!

Comment
Comment list
仲良しだね^^
2010/08/04(Wed) 10:35 | URL  | Kaito #-[ edit]
仲良しやな^^

うちらと全く違うな‥‥
2010/08/04(Wed) 13:40 | URL  | がくぽ #-[ edit]
仲いいね・・・けどお兄さん爆発しr・・・
2010/08/04(Wed) 15:50 | URL  | てぃよ #-[ edit]
wwwww
仕方ない!俺とやらないk(ry
2010/08/05(Thu) 17:43 | URL  | Ver.3 #-[ edit]
返信
>Kaitoさん
でしょー^^w

>がくぽさん
うん^^w
仲良くないんか><

>てぃよさん
仲いいでしょーww
爆発してほしいね・・・w

>Ver.3さん
昔からパシリにされてるからね・・・w
やりますk(ry
2010/08/09(Mon) 18:19 | URL  | ★cat★ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
