適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
無題
2010/07/31/ (土) | edit |
どうもこんにちわーw

最近全然実況あげられていなくて申し訳ないです><

なんか編集ソフトの調子がおかしくて・・・

録画した動画見ると普通なのに・・・

編集しようとするとなんかゲームの音が勝手にずれてしまう

という意味が分かんないことが起こっていて

全然できていません・・・

3回ほど録画はしたのですが全部そのことで諦めております;;

誰か直してくれーww
2010/07/14/ (水) | edit |
こんばんわー^^w

課題・・・w

ちょっとやってみましたw

難しいですなw

プログラムむずかしいですなぁ><

3分の1くらいやって・・・

詰んでるんですがwww

誰かおしえt・・・いや・・・

自分でやるから意味があるのかw

がんばりますかー・・・

夏休みはまだ始まっていないからな!w
2010/07/12/ (月) | edit |
今週末は高校の文化祭にいってきましたー^^

懐かしいバスケ友達にも会えたし^^

かわいい後輩にも会えたし^^

楽しかったですー!!

あの人に会えなかったけどねw

一目見たかったなぁ…wwww

そして帰省するタイミングわるかったなww

フレンドさん配信とかニコ生とかかぶっちゃったw

見たかったなぁw

そろそろ夏休みやねーw

課題いっぱいあるからしんどいなぁ><

がんばろ!w
2010/07/06/ (火) | edit |
最近全然マリカーで野良行ってないなぁ・・・ww

というかたぶん一人では野良は怖いので行かないと思われます・・・><

フレンドさんがいれば行きたいと思っていますがw

最近合流しようとすると満員なのか回線が悪いのか・・・

合流できませんでしたって出るからさ…w

なので野良やりましょうって声かけていただければお暇なら行きますのでww

じゃんじゃん声かけてくださいw

そのせいで最近マリカの腕落ちてるのでちょうどいいかな?www

腕戻さないと・・・wってか落ちるほど腕はありませんけどねww

2010/07/05/ (月) | edit |
もう7月になってしまったのうー><

はやいはやいw

最近なんかモンハンとスマブラしかしてない気がする…w

スマブラはなんかうまくならんし・・・・

モンハンやってる人いないし・・・(リアともしか

なんかモンハン3やってるの見たらまたやりたくなってきちゃったw

誰かやれる人いないかなぁw

いたらやろうず(`・ω・´)w

(お金かかるけど…w

最近特定の人しか絡んでない気がするなぁw

もっといろんな人と絡んでみたいなぁwと思う今日この頃…

人見知りだから無理だけどw

ハンゲとかも一応登録してあるから誰か誘ってちょwww

これを見てる人がいつも絡んでる人しかいなさそうだけどもww

じゃあまたねー^^ノシ
マリカー
2010/07/01/ (木) | edit |
うpしましたーw

よかったらどぞー^^w


