適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
主催について
2010/06/30/ (水) | edit |

1アカ、2アカ共に6月30日(水)に主催したいと思いまーす^^

時間は

2アカが21時から

1アカが22時半頃

から主催したいと思いますー^^

縛りは特に考えてませんw

時間はあくまで目安なので遅れることもあるかもしれません><

もしかしたら2アカをちょっと早くする可能性もあるかもしれないです><

両方1戦目実況するつもりです^^w

参加表明していただけるとありがたいです><

それでは参加お待ちしてますー!^^
2010/06/30/ (水) | edit |

ふひーw^^
[more...]
2010/06/26/ (土) | edit |
ブログ2000ヒットありがとうございます!!

あんまり更新もしてないのに

見てくださってる方

ほんと感謝です(´;ω;`)

これからも地味に更新していきたいと思います(`・ω・´)w
2010/06/24/ (木) | edit |
こんばんわー^^w

そういえばいいこと?ありましたwww

おとといあたりになんか親戚のおばちゃん(ぼくのいとこのお母さん)が

いとことイトーヨーカドーに行ったらしく

なんかnanacoで買い物したらしいんですが・・・

親戚のおばちゃんはなんかnanacoが嫌いらしくて

僕にくれましたwww

なんかまだ残ってるからとか言われたからまあ千円くらいかなー?w

と思って昨日使ってみたら・・・・

「残り残金10165円」

やっぱそんなm・・・・・?

!?!?!?!?

一万?wwwwwえ?wwwww

1000とみまちがえたwwwww

これ・・・・もらちゃっていいのか・・・?w

・・・

・・



いっか^^wwww

ということでもらっちゃいましたw

当分コンビニはセブンだなwww

といういいことがありましたとさ^^w
無題
2010/06/21/ (月) | edit |
こんばんわー^^

まぁ今日は例のあれがありました・・・・


まあ当然しんでますがねw

前日の1時間しかやってないし・・・

そりゃあ無理だわww

え?何がって?w検定ですwww

半強制的にやらされてるのでなんか気合いが入らなくて・・・w

こんなんじゃ駄目だなぁー><

次回の検定からはまじめにやろうと思いますw
無題
2010/06/20/ (日) | edit |
こんちゃー^^w

最近あついですねー><

暑がりの僕にはとてもしんどいです・・・

しかも梅雨とか・・・・w

いやだわー・・・

雨とかテンションさがるしね・・・・・w

毎年この時期はしんどいなぁ><

そしてこれから夏だし・・・

夏嫌だー冬がいい!w

そして明日・・・ってかもう今日かw

検定?がありますww

勉強?wしてませんがwまあもう諦めてるから

気にしてないけどww奇跡的に受かんないかなw

なんて心の奥で思ってるけどw

まあ適当にがんばってきます!w

でわでわーノシ
進路
2010/06/16/ (水) | edit |
そろそろまじめに将来考えないとなぁー・・・

と最近思い始めましたww

夢を突き通すのか・・・・

無難に就職できるところにいくのか・・・

というかこの学校で就職できるんか?www

最近まじめに心配になってきましたw

そのせいで夜もぐっすり寝・・・・てるけどさwww

趣味を仕事にするのか・・・趣味は趣味で仕事は仕事と割り切るのか・・・

悩むわー><

っとまじめな日記でした―^^w
2010/06/12/ (土) | edit |
どうもこんばんわー^^

最近またスマブラにはまりだしましたw

いろんなキャラ使いこなせるようになりたいな^^

今は何もかも中途半端で極めたキャラはいませんが・・・

なに極めようかな~

なんかマリオでも極めよっかなw

なんだかんだでマリオ好きだしw

あ、スマブラのフレンドも随時募集してるので気軽に声掛けてくださいw(できればスカイプ導入済みの人がいいなw

まあそんな感じですw
むだい
2010/06/08/ (火) | edit |
なんかなぁーw

最近無駄にストレス感じるようになった気がする・・・;;

昔はこんなんになんなかったのにww

なんでだろうw

そんなことで最近短気かもしれないw

迷惑掛けたりしてたらほんと申し訳ない><

今は音楽聴きながら・・・バスケのシュートフォーム確認したり・・・www

いろいろやって解消してますwww

最近無駄にバスケがしたい(´・ω・`)ww

だれか一緒にやりませんかー?www
マリカーw
2010/06/07/ (月) | edit |
久しぶりのうpww

よかったらどぞーww


2010/06/05/ (土) | edit |
最近あんまり実況あげてないなぁ><

新作とか考えたほうがいいかな?ww

誰か実況できそうなゲーム教えてwww

あんまりゲーム詳しくないから…><

単発でビーマニでもあげてみようか?www

ただの晒しになるな・・・・ボツww

まったく思いつかーん!!!!ww
1アカ主催
2010/06/03/ (木) | edit |
1アカ主催は6日にしますー^^

他の日がいいって言っていた方申し訳ないです;;

ということで6日の22時くらいにルーム開きます!

途中参加でも全然おkです^^

縛りなどは考えていなくて・・・・ww

通話でもしながらやろうかなぁwっと思ってますww

では参加のお待ちしております^^
