適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
1アカ
2010/05/31/ (月) | edit |

今週末1アカでルーム開こうかなってかんがえてますww

特に縛りとかは考えて無いけど(´・ω・`)w

4日(金) 5日(土) 6日(日)

のどれかで開きたいと思いますw

一人でもいれば開きます(`・ω・´)

もし行けるよーって人がいたら

行ける日とかを

コメントかスカイプで連絡お願いします^^
無題
2010/05/30/ (日) | edit |
どうもー今日は部屋をちょっと進化させましたww

まあここに住むってなったので・・・・

部屋に入れたいものいれましたww

まあソファーとタンスですけどww

今日はそれだけですねww

明日からまた憂鬱な一週間の始まりですww

がんばっていきましょww

はやくも・・・・・バイトめんどwwww><

明日もあるしwwバイトある日はみんなとからめん;;

絡みたいよー;;ww

ということでおやすみww
無題
2010/05/28/ (金) | edit |
実況紹介ばっかだったからこれからちょっとずつ

日記も入れていこうかと思いますww

ってことで続きは日記ww
[more...]
日常
2010/05/27/ (木) | edit |
たまには日記更新w

続きは追記でw
[more...]
マリカー
2010/05/18/ (火) | edit |
ねぇろ杯うpしましたー^^

お暇だったら見てくださいww


2アカ
2010/05/12/ (水) | edit |

そろそろ主催しようと思いますーw

1アカでしようと思ったけど2アカ募集して応募してくださった方がおられるので

2アカでしたいと思います^^w(これみてんのかな?ww

ちょっと突発になるんですが・・・><



    ・5月15日土曜日21時頃 時間変更w→20時からやりますww
(希望があれば時間だけ変えられると思います^^)


で主催したいと思いますww

もし1アカの人で参加したいって方がいましたら連絡してくださいw

空き出ると思うのでww

当たり前ですが・・・2アカの方優先ですww


スカイプかこの記事に参加表明してくださるとありがたいです><

参加待ってます―ww

マリカー
2010/05/06/ (木) | edit |
だいぶ遅くなってしまいました><申し訳ない;;

あらいぐま杯ですー^^

よかったらどぞーw


