適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
マリカー
2010/04/26/ (月) | edit |
ねぇろ杯2戦目うpしました^^

よかったらどうぞーww


マリカー
2010/04/21/ (水) | edit |
今回はねぇろさん主催のレースに参加させてもらいました^^

よかったらどぞーww





マリカー
2010/04/17/ (土) | edit |
久しぶりにマリカーうpしたおー^^

よかったらみてねー><w




2010/04/12/ (月) | edit |
今日から本格的に授業が始まりました^^

緊張しますねwさすがにww

電車がまだ慣れませんが・・・

今日の授業は楽しかったです―^^

まぁ好きな授業がほとんどですからww学校があれなんで・・・w

これから頑張っていきたいと思います!^^

いろいろとw
[more...]
無題
2010/04/08/ (木) | edit |

昨日から学校が始まりましたw

全員知らない人だからクラスの空気が・・・

すごく重いんですけどww

クラス入ったら・・・シーン・・・

やばいww押しつぶされる><

しかも僕人見知りだし…w

どうしたらいいのやらw

誰か助けてw><
[more...]
ブログ
2010/04/05/ (月) | edit |
1000HITありがとうございます><

こんな意味分かんないブログを見てくれているなんて

感激です!!

明日から学校始まるんで更新率減ってしまうと思いますが;;

今後ともよろしくお願いします!ww
無題
2010/04/03/ (土) | edit |


最近やることないなぁーw

まぁもうすぐ入学式だし

今のうちにいっぱい遊びたいけど・・・

こっちで遊ぶ人いねーwwかなしす;;

入学したらマリカーとかのイン率減ると思います><(今もあんまりインしてないけど・・・

まぁそんなこんなですww適当www

5日までは暇だぜww

