適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
バトン
2010/03/30/ (火) | edit |
stanさんからバトン回してもらったのでやりたいと思います^^
[more...]
マリカー
2010/03/28/ (日) | edit |
らふ杯うpしました―w

遅れてしまって申し訳ないです><


ネット
2010/03/26/ (金) | edit |
ネットがとりあえずつながったので

またいろいろと参加していきたいと思います―^^w

春休み中は暇なので・・・w
マリカー
2010/03/21/ (日) | edit |
1戦目うpしました―w

よかったらどうぞ―(^^)/


[more...]
マリカー
2010/03/20/ (土) | edit |
ちょっと遅れましたが・・・

第2回cat杯に参加してくださった皆様おつかれさまでしたー^^

あんな突発ルームにいっぱいの方が集まっていただき嬉しい限りです><

もういつルーム開けるかわかりませんがよろしくですーww

昨日はらふ杯おつかれさまでしたー^^

初参加で緊張してあんまり話せませんでしたがこれからよろしくお願いします^^w

あともう今月はwiiはできませんがPCは25日までできるのでいろいろ誘ってくださいww

ハンゲームとか通話とか・・・ww

待ってまーすwwwwww
マリカー主催
2010/03/18/ (木) | edit |
今夜のルームにたくさんの方が参加してくださるので
軽く縛りなどを入れたいとおもいますw

1戦目 グランプリ個人
mii縛り 全員miiですよー!

2戦目グランプリチーム
スタンダード縛り キャラはなんでもおkですが
マシンはスタンダードカートかスタンダードバイクでww

3戦目 風船バトル
縛りなし

4戦目 個人
縛りなし 

以降延長てきなw

参加お待ちしておりますー^^ノ

参加予定フレンドさん
stanさん
マヒさん
天津飯さん
Redさん
ghanaさん
ねぇろさん
ぎゃくてんさん
Ver.3さん
kuniminさん
そくリンさん
spikeさん
まっつぁんさん
としーさん
無題
2010/03/16/ (火) | edit |
やばいなー><

近いうちに主催はできそうにないです;;

できる日はあるんですが………

あさって(18日木曜日)ならwwww

さすがに突発過ぎる&平日なので・・・

もしその日でもできるよーって方いたら

コメントや個人チャで連絡していただけるとありがたいです><

参加していただける方々
stanさん
マヒさん
天津飯さん
Redさん
ghanaさん
ねぇろさん
ぎゃくてんさん

追記は今後の日程など
[more...]
無題
2010/03/11/ (木) | edit |


最近ゲームしかしてないなーww

どうしよう・・・

4月から新たに生活が始まるのに今こんなんでいいのかwww

まぁ4月からは忙しくなりそうだから

今は遊んだりいっぱい休んどいたほうがいいのかな?w

そろそろまたマリカー主催でもしようかなww

考えとこww
マリカー
2010/03/09/ (火) | edit |
マリカーうpしましたー

よかったらどぞーww


マリカー
2010/03/04/ (木) | edit |
うpしましたーw

相変わらず声小さいですねー><

次回からは気をつけます・・・;;


モンハン3
2010/03/03/ (水) | edit |
今回はいつもより動画時間がみじかいぞーw

よかったらみてねーw^^


