適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
初主催w
2010/02/28/ (日) | edit |
昨日の僕の主催に参加してくれた皆さんおつかれさまでしたー^^

ありがとうございました^^いろいろgdgdでもうしわけない><

wi-fiメンテ中とかマジビビったww

メンテ終わるまでまっていただきありがとぉ><

また主催するときはよろしくですw

エンコ終わったんで動画あげときますww

声小さくてごめんなさい;;


waka杯
2010/02/27/ (土) | edit |
waka杯での第一戦目のプレイ動画うpしましたー^^

よかったらどうぞーw


主催したいと思いますーww
2010/02/27/ (土) | edit |
コメントしてくれた皆さんありがとうございます^^

コメントを見る限りでは来週の土曜だったらいけるかな?

と思ったので来週の土曜に主催したいと思いますw




【主催日時】

・2月27日 土曜日 22時~

・1レース目
縛りなし個人戦

・2レース目
縛りなしチーム戦

・3レース目
風船バトル

以降延長戦的なww

最初なんで縛りは無しにしますw
延長戦では入れるかも?ww
1レース目は実況してみたいと思いますww(できたらですがw

参加表明してもらえるとありがたいです><

でわこんなかんじでー(^^)/

参加予定フレンドさん

・wakaさん
・Redさん
・ねぇろさん
・kogayuさん
・まをうさん
・ミートさん
・としーさん
・マヒさん
・きゃーもさん
・kuniminさん
・そくリンさん
無題
2010/02/26/ (金) | edit |

昨日はwakaさんルームに参加させていただきました―^^

初めて逆走やりましたーww

そしてなんと・・・

総合12位?でしたーw

逆走では総合1位ですwwやったww

今日はばーさんルームに参加させていただきました―^^

お初の方がいたので緊張しちゃって

あんまり話せなかったけど楽しかったです(^^)/

これからよろしくです^^


[more...]
モンハン3
2010/02/24/ (水) | edit |
モンハン3あげました―^^よかったら見てねーw
そろそろマリカーもやんなきゃな・・・ww


モンハン3
2010/02/18/ (木) | edit |
うpしましたー^^よかったらどうぞー(^^)/
少し音ずれてしまったorz




そろそろ・・・
2010/02/17/ (水) | edit |
マリカーで主催開いてみようかな?ww

フレンドさんが集まってきたので(僕が応募しまくったんですが・・ww

いつ頃がいいのかな??

みなさん何曜日が空いてるんでしょう??

よければコメントに空いてる日など

書いてくれるとありがたいです^^ノ

予定では来週やってみたいと考えてますww
モンハン3
2010/02/15/ (月) | edit |
モンハン3の動画アップしましたw

よかったらどうぞー^^

[more...]
ねぇろ杯
2010/02/12/ (金) | edit |
昨日はねぇろさん主催のレースに参加してきました―^^

録画したのでよかったらどうぞ^^ww(実況はしてないです><

[more...]
waka杯
2010/02/11/ (木) | edit |

またまた参加してきました―^^

レース録画しようと思ったけど・・・

思った時にはもう遅かったww

ので今回は諦めましたw

またの機会に録画したいと思います^^

そしてあの縛りがまたやってきましたww

楽しかたぜww

終了後の雑談はマジでつぼりまくったw

wakaさんの・・・・はさすがにうpはしませんww

やっぱりwaka杯は最高ですね^^ノ

短いですがこのへんでー(^^)/
[more...]
モンハン3
2010/02/09/ (火) | edit |
初めて実況?してみましたwwRedさんとやりましたw

いろいろ初めてでいろいろミスってますが

おおめに見てください><





無題
2010/02/08/ (月) | edit |


昨日と今日は春に引っ越すので

部屋の下見とか電車の駅とか

いろいろ見てきました―ww

車で5時間はしんどいぜ・・・

まあ運転はしなかったけどねーw

僕も運転するはずだったのですが・・・

初心者マーク忘れて運転できなかった(>_<)

とうとう春から一人暮らしか

たのしみだねー^^w

あらいぐま杯
2010/02/06/ (土) | edit |


今日はあらいぐまさん主催のレースに

参加してきました―!!

まずはお疲れ様でした―^^

だいたいの人がお初の人で緊張しました><

そんな中で一回戦目・・・

なんか一位とれちゃいましたーww

僕なんかが一位とっちゃってすいません><

でもめちゃ嬉しかったです!!

残りのレースの成績はひどかったです…ww

ヨッシーいっぱいでかわいかったww

ヨッシーってふつうにかわいいですよねーw^^




[more...]
無題
2010/02/04/ (木) | edit |



最近マリカーでハンドルがんばってますww

やっぱりむずかしいですね・・・

グランプリはいまだに150ccで

苦戦してます><

★1つ出ればラッキーみたいな感じですww

レートも6000くらいです^^;

だめだなぁ・・・

やっぱハンドル無理かな?w

まあちょいちょいがんばっていきますww
[more...]
無題
2010/02/02/ (火) | edit |


今日はなんと卒検がありましたーw

めちゃめちゃ緊張した・・・

3人しかいなかったし

みんな知らない人だったから

さらに緊張ww

僕は2番目でしたー

怖かったー

スタートして3分くらいでエンストしちゃったwww

あれにはびっくらこいたぜww

い・・・いつもは・・エンストなんか・・・

しないんだからねwww

ほんとだよww

その後はもう駄目だと思って案外気楽でした^^

まあ結果は受かってたのでよかったです^^w

そして明日は学科試験ですw

問題はこっちなんですw

ぼく記憶力全然無いから・・・

とにかくがんばってきます!!

(>_<)ノシ
無題
2010/02/01/ (月) | edit |


昨日はいとこの結婚式に行ってきました(*^_^*)

いとこめっちゃキレイだったなぁw

やっぱ結婚式はいいねー^^

幸せそうだし^^

こっちまで幸せになるわwww

それにしてもきれいだったなぁ・・・

一番仲のいいいとこだったから

ちょっとさみしいけどねー><

え??いとこ何歳かだって??

それは・・・

30超えてますけどww

ていうか僕のいとこみんな年上ですがwwww

いちばん近くて26??くらいですw

ちなみにぼくはまだぎりぎり高校生ですよー

というわけでめっちゃたのしかったです^^ノシ


