適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
waka杯
2010/01/30/ (土) | edit |


参加しました―^^

今日は初めての方もいたり・・・

初めての通話をしたりで・・・

超緊張しました―><

みんなやさしくて面白くて

サイコーでした(*^_^*)

すぐ緊張ほぐれましたww

まあ僕の走りの内容はドンマイでしたが・・・

楽しければいいんです!!



そして問題の延長戦・・・ww

1戦目・・・・ルイサー縛り

(゜.゜)?

なんでこんなに疲れるんだろー><

あれ・・・?道が虹色に見える・・・ww

疲れのせいで幻覚かな??^^;



2戦目・・・デイサー縛り

あれ・・・?今度は滝があるぞ・・・ww

ハナちゃんがもいるぞ??ww

どうなってるの・・・?

やばいw誰かの幻術にかかってる・・・・?^^;


あ・・

でも幻覚見えたり幻術かかったりしたのは

ぼくだけじゃなかったらしいww

よかったよかった^^

また参加したいですね^^w

でわでわーノシ
無題
2010/01/28/ (木) | edit |



最近なんか・・・

実況やってみたいな―って思いますww

だけど僕しゃべりうまくないし・・・

っていうか無口なほうなんで

実況にはむいてないなと思ってww

しかも僕全然PCに詳しくないので

やり方がよくわかりません><ww

プレイ動画くらいなら作れるんですが・・・

誰か教えてー><w

[more...]
まをう杯
2010/01/27/ (水) | edit |


参加してきました―^^

ハンドル縛りむりーww

あれは差が激しいです><

そういえば一人怪物がいましたね~ww

ハンドルの色違うしwww

最後のデスコンを目撃してしまた(>_<)

あれはかわいそす・・・><

そして延長戦・・・


3人で風船バトルwww

まをうさんの強運には驚きました(゜-゜)

なぜ一人にならないww

また今度の機会にまをうさんを

いじることにしようw

今日は楽しかったー^^

ありがとでしたー(^^)/

初めてのバトンww(*^_^*)
2010/01/24/ (日) | edit |


まをうさんが回してくれたので

やっちゃいま~す(^^)


◎ルール◎
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲー  罰ゲームは…なしで(^_^)/
・回した人はその人がルールを守っているか確認
・回した人にはメッセージかなんかで報告!



回す人
・Redさん
・wakaさん
・きなこもちさん

スルーしてくれて全然かまいません^^


上の3人とはどうやって知り合ったんですか?
・Redさん・・・えーっと小学生のころ・・・学校でww(リア友ですww

・wakaさん・・・ある携帯のサイトで僕が話しかけましたww

・きなこもちさん・・・wakaさんのルームで知り合ってフレコ交換しました^^w


上の中ではじめて知り合った人は?
そりゃあRedさんですよww


3人のいいところ
Redさん・・・小さいところww

wakaさん・・・優しくてフレンドリー^^ マリカー神w

きなこもちさん・・・優しくてまじめーだと思います(^O^)/


罰ゲームは?

ないでーす^^


3人があなたに思っていることは?
誰ですかあなた・・・w


----メッセージ-----
マリカーたのしw




無題
2010/01/24/ (日) | edit |


今日の教習はすごく長く感じたなw

めっちゃだるかったー

最後のほうは寝そうになったぜw

というか寝てたなwwww

明日は原付と高速道路だ!!

楽しみだなー(*^_^*)




[more...]
無題
2010/01/20/ (水) | edit |



今日は久しぶりに太鼓の達人をやりましたw(PSPのね

ちょっと前に起動したらセーブ消えてたんでやってなかったんですけど・・・

一応おにの半分の曲フルコンしてたからショックだったので;;

やっぱりやりたくなっちゃうもんですねww

しかしまぁ・・・

うでなまってるなぁ><

メーター魂にするのが精いっぱい^^;

はやくうでをもどさねば…w

でわでわーノシ



2010/01/18/ (月) | edit |



今日は3時半ころから友達のA氏とマイホームでお遊びww

A氏とPSOをやりましたー(*^_^*)

このゲームは神ゲーですね^^まったく飽きませんww

小6あたりで買ってからずっとやってますよwwやばくないですか?w



[more...]
2010/01/17/ (日) | edit |


twitter登録しましたww

http://twitter.com/cat518

こんなぼくをフォローしてくれる方よろしくです^^w
フレンドリスト
2010/01/17/ (日) | edit |
1アカフレンドさん(募集してません

・きゃーもさん(2アカ
・らふさん(2アカ
・wakaさん(3アカ
・ねぇろさん
・としーさん
・大逆転さん
・あらいぐまさん(2アカ
・crossさん
・ちゃーはんさん
・まっつぁんさん
・stanさん
・そくリンさん
・うめさん
・まをうさん(2アカ
・ウルフさん(2アカ
・Redさん
・コガユさん
・ghanaさん
・kuniminさん(2アカ
・天津飯さん(2アカ
・てるさん
・マヒさん
・流さん(2アカ
・Ver.3さん(2アカ
・あどうさん
・すぱいくさん
・UMAさん
・たそさん
・スーーさん





2アカフレンドさん(募集中

・シャインさん(2アカ
・はまち~さん
・あさぎさん(2アカ
・ローディーさん
・わっふるさん
・タマさん
・えだまめさん
・うーるぉんさん
・たくわんさん
・スプーンさん
・ナッツさん
・まっつぁんさん
・linkさん
・ミラニスタさん
・ゲツエイさん
・うめさん
・てぃよさん
・もっちーさん
・ぴゅれさん
・りぼんさん
・ハレルーヤさん
・なっぽさん
・たつやさん
・おみそしるさん
・べっちさん
・その他3人(配信出た時のアカww
*ついてる方は反映待ち



何アカかはちょっと適当なので違ってたら言ってさい><



