適当に更新していきますww
--/--/--/ (--) | edit |
フレンド整理結果
2011/03/11/ (金) | edit |


このたびは、

フレンド整理にご協力いただきありがとうございます。

残っていただいた方々は

1アカ(3652 0918 4016)
・らふさん
・はやてさん
・くろすさん
・ねぇろさん
・ちゃーはんさん
・あらいぐまさん
・まをうさん
・ばーさん
・Redさん
・きゃーもさん
・うめさん

2アカ(0646 7871 4732)
・らふさん
・ねぇろさん
・スプーンさん
・わっふるさん
・りぼんにゅんさん
・レモンパンさん
・べっちさん
・なっぽん
・たくわん。
・おみそしるさん
・ぴゅれさん
・もすさん
・もっちーさん
・てぃよさん
・ゲツエイさん
・ハレルーヤ
・あさぎさん
・ローディーさん

です!

漏れがあった場合は言ってください><

これからもよろしくお願いします!

それとそれぞれのアカの人数が足して30いってないので一つのアカにまとめようと思います!><

それで1アカの人が2アカに移動していただきたいのです><

たぶん1アカの人一人ひとりに個チャ送ります!

お手数ですがご協力お願いします!

個チャ見て無くてこの記事を見てくださった1アカの方は今のアカを消していただいて

新しく 0646 7871 4732 を登録お願いします!
マリカーフレンド整理
2011/03/10/ (木) | edit |




みなさんどうもお久しぶりです!


超久しぶりの記事がフレンド整理という・・・


一応ツイッターではいきてます!





まあそれはいいとしてそろそろフレンド整理しよかなーと思ったのでします!

よくツイッターで絡んでくれる方や自分から申請した人は基本消さない予定です!

でも自分から申請した人がもう昔過ぎてあまりおぼえてないかもなので・・・

こんな僕とまだ走ってやんよおおおお!って言っていただける方はコメントしていただけると

すごくありがたいです!

締め切りは3月10日 23時59分59秒までにします

継続してくださる方はこの記事に

【名前】
【フレコ】
【何かあれば一言】

を埋めてコメントしてください!

確認として現在登録してある全フレンドさんを続きに書きます!

完全に連絡などが取れなくなった人などは消してしまっているかもしれませんのでご了承ください



[more...]
無題
2010/09/09/ (木) | edit |
最近ニコ生はじめましたww

放送はあんまりしないと思うのですが・・・・w

やるとしたらモンハンFかマリカーかスマブラでもやろうかなって

思ってます!w

あとCODも買ってみました!

FPS初心者だからがんばってうまくなりたいと思います!
無題
2010/08/19/ (木) | edit |
ちょっと・・・
[more...]
2010/08/15/ (日) | edit |
今日は久々にお兄ちゃんとふたりでお話しましたw

軽く鬱ってるかもwそういうの嫌いな人は見ないでください。
[more...]
